読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンパクトをプレゼントするならココ!アールエスレインスーツのセット価格も「驚き」の納得価格!

私は地方に住んでいるので現物が見れなくて!タイチ本社に電話して色々聞いたけど!やっぱり現物はみなきゃダメですね。ハッキリ言って、街乗りレベルの性能です。次に、上着のジッパーが胸元で終わる。

いまオススメの商品!

2017年03月09日 ランキング上位商品↑

コンパクト レインスーツ アールエス【RS TAICHI】RSR042 DRYMASTER-X コンパクト レインスーツ DRYMASTER-X COMPACT RAIN SUITS  アールエス

詳しくはこちら b y 楽 天

胸元から首までは3cm角のマジックテープで止めるだけ。私は原付二種で1日1000キロ近く走る時があるのですが、私みたいなタイプの人は絶対やめた方がいい。上着に関しては裏地が無くコンパクトなのですが!見た目がペラペラでちょっと心許ない...でも機能性十分で!裏地が無い分脱ぎ着がしやすいと感じますが!袖の絞りがベルクロのみのため!出来ればゴムの絞りが欲しい所ですね。薄くて、尚且つフードも入ってないから襟が風に負けてパタパタパタパタ。これじゃ使えない。こんなに小さくたためるレインスーツは初めて。このレインスーツは胸元から上がチャチなマジックテープ1個だけだから!まぁガッツリ雨入るよね。雨入ってくるし。普通はさ!首までジッパーが来てこの上に一本物のマジックテープで締めて止めるから首から風や雨が入らないんだけど。今までレインウェアーはゴールドウィン!ラフ&ロードを使っていましたが!今回!こちらの商品の耐水圧スペックに惹かれて購入しました。初めて作った?って思ったぐらいの性能。高い金払ってこんなお粗末なレインスーツを買うハメになるとは。次に、フードがない。すごくコンパクトにしまえるのにとても機能的です。これまでタイチの商品を購入してきてハズレがなかったから信じて購入したら大失敗でビックリ。まだ小雨程度での利用しか出来ていませんが、高速道を走っても雨の染み込みはは有りませんでした。バイクに収納する時もスペースがあまり無くても大丈夫です。レインスーツ着て濡れるハメになる。値段の価値がない。けどこの薄さが仇になった。自分は身長170!腰回り88位ですが!購入したサイズは「XL」で!上はメッシュジャケットの上から着ても余裕が有ります。次に生地なんですが確かに薄くてコンパクト。次に!ズボン。ズボンに関しては上着と比較するとちょっと余裕が少なく感じますが!動きを制限する様なきつさは無く!ある意味「ぴったり」だと感じます。ゴムとゴムひもでウエスト調整出来て痩せ型の私は助かるんだけど!なんでこの値段のクラスのレインスーツにメッシュが付いてるの?履きづらいし脱ぎづらい。だからバイク停めて歩く時頭ズブ濡れ。まず、手首はマジックテープのみので、ゴムがないから長距離走ると少しずつ雨が入ってくる。